今日の査収物。

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけんです。毎月アフタヌーンで読んでるし、コミックはいいか、と思ってたのですが、だいぶ書下ろしらしいので今更ながら買いました(48話と49話は書下ろしですよね?)。だいぶ前に完結してたような錯覚に陥るのですが、まだそんなにたってないんですよね。さて、9巻の特装版を予約すべきか否か・・・。どうしよ。
邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫です。昨日発売(フラゲ出来ればもっと前から)ですが、すっかり忘れていて今日購入しました。陰摩羅鬼が出たのが2年くらい前でしたっけ?あ、もっと前か。榎木津が主役の笑い死にしそうなやつはいくつか読んだ記憶があるような。
なにはともあれ、なんか久々に、分厚い新書を買ったような気がします。もう、分厚いってだけで嬉しくなっちゃいますね。さて、今日明日で読み終えることが出来るのか否か。んー無理だろうな。ってことは週末のお楽しみですな。

そのほかにアフタヌーンも買いましたが・・・。もう買うの止めても良いんだよな。いまの目当てはおおふりとヒストリエ位のもんだし。初めて買った時は未だ寄生獣が載ってたころだったから・・・14,5年前か。惰性とはいえ今だに買ってる唯一の雑誌。自慢?は木尾士目の5年生とほぼ同じタイミングで大学のダブりが決まったこと(苦笑)。ちなみに購読暦が長かった雑誌は、週刊プロレス(昨年まで10年以上)NEWTYPE(これはファイブスター目当てで6,7年買ってたな。大学時代にめんどくさくなって買わなくなった。)BURRN(これは高校、予備校、大学の8年くらい)。こうやって見てみるとマニアックなのばっかり(笑)