教習所

はいっ!そこのキミ!免許証見せてみようか?(期限切れでもイイ?)
あれ?!この顔は、もしかして…


指名手配中のハート泥棒?!(違います。失効してるだけです)

たっ、タイホします!!(無免許だと逮捕されちゃうん?)





バカやってないで、閑話休題

昨日一日、抜け道がないか、ネットを放浪してたんですけど、やっぱり甘くは無いですね。

ペーパーなんで、一発試験とかはフツーに無理だと思います。
教習所行かなきゃなあ。そのうち。

土日祝日と平日の会社帰りでいけるところとなると結構限られてくるな。
今の時期は高校生とか多そうだし、夏休みは大学生が多いし。
学科で落ちて有給とか乗り越し7時間とかってのもちょっとなあ。*1
ってことは結構万全な体制で試験その他に望む必要があるわけで。
かなりいやだね。マジで。

*1:学生時代3回ほど免許センターに再試験に行ってます(バカ?)乗り越しも5回まで無料でしたが、ぜんぜん足りませんでした