ノルマ達成。

一応世間はクリスマスらしいですが、ワタクシもここ数年恒例となっているイベントに行ってきました。
ノルマは時給5千円以上。
年に一度の勝ち確定イベント。実際負けたことないしw
そう、パチンコ屋です。
若者が多い店はクリスマスは客入りが悪い&年末年始の餌撒きとして12月24日は赤字営業覚悟のイベントを行うところが多いんですよ。
去年は北斗全6、その前は違う店で花火百景全6だった、という日当10万クラスのイベント目白押しなのですよ。
で、本日は、銭形の6getでした。
ちょっと少な目の6諭吉勝ちという結果でしたが、まあ仕方ないっすね。
まあ、コレはコレで良しとしますが、スロットで勝つよりも、性なる夜をいちゃいちゃして過ごせる人のほうが勝ち組ですよね。
つーか俺って過去何年クリスマスに一人でスロッてんだろ。
くっそー来年こそは、性なる夜を、と思う20代ほぼ最後の(ま、来年のクリスマスも辛うじて29なんだけどさ)クリスマスでしたとさ。ちゃんちゃん。