ある意味人生の節目

先月末で会社を辞めました。で、今日から新しい会社へ。場所がちょっち遠くなり、朝起きる時間が1時間半程早くなりました。正直死活問題だと思います。1日目にして。今まで7時40〜50分くらいにおきていたのですが、これからは6時半前におきないと間に合いません。
引越しも考えていましたが、入社後しばらくは都心にもちょくちょく行くようなので、それはそれでキツイ。
慣れるのが先か、勤怠で問題社員のレッテルを張られるのが先かw。
とりあえず、会社帰りのパチ屋禁止令と、平日終電近くまで呑むの禁止令を自分のなかで発令します。あとは、晩飯の時間を遅くしないための自炊。自炊しないと、スーパーの見切り品(閉店前9時半ごろ)を買ってしまい、食べるのが10時以降、すると寝るのが、AM1時前後になってしまうので。

しばらくは健康的で無駄金を使わない生活になりそうな予感です。
冬の茄子は査定期間の影響で減るけれど、そのかわり退職金がちょっとは(たぶんほんとーーーーにちょっとだと思う)出るだろうし。
『もし好きな女に何かあった時さ「何も考えないでしばらく休め」って言えるくらいは、なんかさ、持ってたいんだよね』っていえるくらいはがんばって貯金しますw。